G201012291



普段、コーヒーは、プレスコーヒーが多いけど・・・



のんびりお休みの朝は、ペーパードリップ。



  



  



我が家の器具、ボンマックの円錐ドリッパー。



↑なんともメズラシイっしょ! 



このドリッパー、ハリオのV60に比べると



リブ(空気抜きの溝)の作りが甘いので・・・。



いつもと同じように注ぐと



時間掛かってショーガナイ(`ε´)



でも、コーヒーによっては、時間を掛けることで



バランス良いコク、引き出せたりする。



 



 



キラリン★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



 



  



「弱点を個性にかえる」



・・・プロフェッショナル仕事の流儀・・・・・・・



  



さんはいっヽ(´▽`)/♪



 



僕らは位置について 横一列でスタートをきった



つまずいている あいつのことを見て



本当はシメシメと思っていた



誰かを許せたり 大切な人を守れたり



いまだ何一つ サマになっていやしない



相変わらず あの日のダメなぼく・・・ 



 (スガシカオ Progressより)